キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ツヤツヤノユデタマゴ

今年ももうオワリが近づいてきて。 なんとなく、1年を振り返るマイニチ。 2016年は たくさん泣いて、 たくさん体調くずした。 でもそのぶん たくさん幸せ噛みしめた。 今年もやっぱり人に恵まれて 今年もやっぱり大切な人がたくさんできて 今年もやっぱりスキがとまら…

ユデキラナイタマゴ

毎週火曜日はピアノのレッスンで。 昨日今年最後のレッスンを終えたのだけど。 熱しやすく冷めやすい 飽き性な私が唯一続けてきたのがピアノで。 幼稚園の年長さんのときに始めたから もう、15年以上。 ほんとは高校卒業したらやめるつもりだった。 けどなんだかんだで大…

パサパサノキミ

「少しずつ、頑張っていこう。」 ふと投げかけられたこんなコトバ。 「ほんとだよね。」って返したけどね。 でも「少しずつ」ってめちゃくちゃ難しい。 一生懸命になりすぎて、必死になりすぎて、 まわりがみえなくなる。 自分がみえなくなる。 迷子になればな…

タマゴノカラ

スキのキモチとアリガトウのキモチが、溢れてトマラナイから書くことに。 最近すごく感じることは 「 大切な人に伝える感謝は 1回じゃなくていいよね 」 ってことで。 タイセツなヒトが、明日もそこにいる保証なんて どこにもないから。 伝えられるときに伝えられるだけツタエタイ。 そん…