キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

ツヤツヤノユデタマゴ

 

今年ももうオワリが近づいてきて。

 

なんとなく、1年を振り返るマイニチ。

 

2016年は

たくさん泣いて、

たくさん体調くずした。 

でもそのぶん

たくさん幸せ噛みしめた。

 


f:id:iowame5:20161230020652j:image

 

 

今年もやっぱり人に恵まれて

今年もやっぱり大切な人がたくさんできて

今年もやっぱりスキがとまらなかったイチネン。

 

大切な人と笑ってられること

大切な人と一緒にいられること

 大切な人がいること

 

ほんとにほんとに幸せだなあって。

 

2016年はめちゃくちゃ

苦しくて泣いて泣いて

悔しくて泣いて泣いて

 

でもいつも傍には誰かがいて

 ぎゅってしてくれたなあ。

 

と、しみじみじみじみ。

 

嬉し涙、幸せ涙もいっぱいだった。

 

 
f:id:iowame5:20161230233402j:image

 

 

今年も大好きな人たちに囲まれて

今年もたくさんの大好きをたくさん伝えて。

 

きっと来年も

大好きな人たちに囲まれて

笑ってるんだろうなあって。

 

はい。今日もシアワセです。

 


f:id:iowame5:20161231014323j:image

 

 

2016年も私のそばにいてくれた

2016年も私に寄り添ってくれた

2016年も一緒に笑ってくれた

ダイスキなダイスキなみなさまがた。

 

今年も本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました。

 

伝えても伝えても伝えきれないほどに

感謝しています。

 

伝えても伝えても伝えきれないだろうから

しつこいだろうけど伝え続けます。

 

いつもいつも本当にアリガトウ。

 

2017年も一緒にたくさん笑ってほしいです。

 

 



f:id:iowame5:20161231014957j:image