キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

タマゴノカラ

 

スキのキモチとアリガトウのキモチが、
溢れてトマラナイから書くことに。

 

 

最近すごく感じることは


「   大切な人に伝える感謝は
                         1回じゃなくていいよね   」

 

ってことで。

 

タイセツなヒトが、明日もそこにいる保証なんて

どこにもないから。

 

伝えられるときに伝えられるだけツタエタイ。

 そんなことを考えている今日この頃。

 


f:id:iowame5:20161225145049j:image

 

 

昨日、大切な人の、たった5分間の、

でも、最高な、プレゼンをきいてきた。

 

涙がボロボロこぼれてとまらない素敵な5分間。

 

自分の人生、語る姿。

めちゃくちゃかっこよかった。

 

 

あらためて、自分の生き方、考えた。

正直今の私には、満足できない。

 

だったら、今日をきっかけに

変えていくしかないんだけどね。

 


f:id:iowame5:20161225145123j:image

 

 

自分に素直に、

まっすぐ、幸せな人生歩むこと。

その姿で、背中を押してくれた

たくさんの人に感謝を示すこと。

 

シアワセにイキルことで感謝を示す。

それが、私の生き方だから。

 

 

私には、幸せに生きる責任がある。

 

私が幸せに生きることで

笑ってくれる人がたくさんいるから。

 

 

感謝  幸せ  素直

 

 

自分の生き方、大切にしたい。

たった一度きりの人生、生ききりたい。

 

 

そんなこんなで。

 

メリークリスマス。