キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

キミハマンナカ?

 

相手にいろいろ求めすぎちゃう

そんな季節のようでして

 

なんでかなって

これはやっぱり

 

恐怖といいますか

不安といいますか

 

そういう感情が根本にあって

 

安心感がほしくなって

求めすぎてしまうんだろうなあ

 


f:id:iowame5:20170611181029j:image

 

 

大切な存在なほど

「嫌われたくない」って気持ちが先走って

 

自分で勝手にこじらせてる。

 


f:id:iowame5:20170611181314j:image

 

不安とか恐怖心とか

いつからこんなに持つようになったんだろう

 

と、考えてみたら

たぶんだいぶ昔からもってるみたいです。

 

結局どうしたいかって

目の前にいる人、ただただ大切にしたいんです

 

ただひたすらに

その人のことだけを想ったら

 

どんな行動がみえてくるんだろうな

 

相手の求めているものと

自分の求めていることの

 

まんなかを

 

ちょうどいいバランスを

ちょうどいい距離感を

少しずつみつけていきたいよね。

 

人間関係も

仕事も勉強も遊びも

 

何事も。