キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

ユデキラナイタマゴ

 

毎週火曜日はピアノのレッスンで。

昨日今年最後のレッスンを終えたのだけど。

 

 熱しやすく冷めやすい

飽き性な私が唯一続けてきたのがピアノで。

 

幼稚園の年長さんのときに始めたから

もう、15年以上。

 

ほんとは高校卒業したらやめるつもりだった。

けどなんだかんだで大学3年間も続けてきた。

 

 

ふと、なんでだろう、って思ったけど

やっぱりスキだからタノシイから。

 

 
f:id:iowame5:20161228014505j:image

 

 

昔から

「   コレだ! 」

って思ったものに対する決断ははやくて。

 

コレだと思ったらそれに一直線で。

 

「  コレだ  」 っていうその想いだけで

ツライもクルシイも全部乗り越えられた。 

 

そんな私ももうシュウカツセイ。

「  コレだ! 」って決まってるのは

「みんなが帰ってきたいヤマナシをつくりたい」

ってことだけで。

 

業種も職種もまったく未定。

 

コマリハテてるなかで、

最近オモイがドンピシャな企業さんに出逢った。

 

でも

「   コレだ!  」

って決めきれたワケじゃない。

 

それはきっと

ほかにも選択肢がある気がしちゃうから。

 

まだまだジョウホウブソク。

 

 
f:id:iowame5:20161228112939j:image

 

 

 最近の私はホントにグラグラしてて。

 

ちょっと嫌になっちゃったりするんだけど

 

 

でも

「  そんなワタシもワタシだよね  」って

「今日のワタシがいるから明日のワタシがいるんだよ」って

 

ありのままのジブンに

「  今日もありがとう  」

って、そんなことを伝えようとするマイニチです。

 

 

キョウもイッポイッポ。

 


f:id:iowame5:20161228112853j:image