キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

ダテマキノタマゴ

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 


f:id:iowame5:20170101235730j:image

 

元旦のこの日

「   幸せになるんだぞ!!!  」

大好きな人から突然きたLINE。

 

彼は大切な人のシアワセを心から願える素敵な人。

とってもとっても尊敬する人。

お互いがお互いのシアワセを願ってる、そんな関係。

 

そんな素敵な人と話してて決めた今年の目標。

 

「  大切な人を守れる強い女性になること  」

 


f:id:iowame5:20170101235614j:image

 

大切な人たちに囲まれて

大切な人たちにたくさん助けられて

大切な人たちにたくさん幸せをもらった2016年。

 

その分自分の無力さも痛感したから。

 

今年は大切な人を守れる強い女性を目指します。

 

 力なき愛は無力。

 

For meじゃなくてFor you

 

一歩一歩。少しずつ。