キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

メダマヤキゴハン

 

朝「おはよう」って

言いたいから早起きして

 

「今日もがんばろう」って交わして

1日をスタートする。

 

たったそれだけのことだけど

今日という1日を大切にしようと思えるのは

 

そうやって言葉を交わせる

大切な存在がいるからなのかなとか。

 

思いながら

毎日平和だなあと

 

しみじみと。

 


f:id:iowame5:20170528212237j:image

 

 

基本的には毎日ヘイワです

 

でもたまに

 

心臓がつぶれそうなほど苦しくなったり

不安で夜眠れなくなったり

 

そんな経験させてもらってます。笑

 


f:id:iowame5:20170528212609j:image

 

 

やりたいことがたくさんあったり

会いたい人がたくさんいたり。

 

会いにいける人がたくさんいたり

会ってくれる人がたくさんいたり

 

だいすきな人がたくさんいたり

考えただけでハッピーになれる存在がたくさんいたり。

 

なんでもないことなのに聞いてほしい存在がいたり

どうでもいいことを聞いてくれる存在がいたり

 

くるしいって言える存在がいたり

大丈夫かって連絡くれる人たちがいたり

 

ちょっとしたことで一緒に笑える存在がいたり

今日も素敵な1日だったねって言い合える存在がいたり。

 

おいしいごはんを食べれたり

おいしいねって言える人がたくさんいたり。

 

なんだかほんとに毎日

しあわせ人間だと思うんですよね自分。

 


f:id:iowame5:20170528213105j:image

 

 

 

ブログを読み返してたら

なんだか過去の自分にゲンキをもらえたので

 

とってもひさしぶりに

思ってることかいてみました。

 

次はいつだろうな。