キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

アジツケタマゴ

 

 

 18卒を盛り上げていく

全国でがんばるメンバーを集めたい

 

各県に1人集めようと思ってる

 

だから入ってほしい山梨代表して。

 

 

そんな電話がきたのが昨日。

 

嬉しかった。

 

もっとがんばろうと思った。基準高く。

 

自分が決めた道信じて。

 

 
f:id:iowame5:20170120121704j:image

 

 

電話をくれた彼は一人暮らしなんだけども

 

 

例えば月に1回実家に帰ったとして

例えば親があと30年生きてくれたとして

 

1年間で一緒に過ごせるのが12日間

 残りの一生で一緒に過ごせるのが360日間

 

俺あと1年しか家族と過ごせないのか

 

って思ったら

 

大学4年の1年間は

遠いけど実家から通おうと思った

 

 

って話をきいて。

 

 

確かに。って思ったし

それって家族だけじゃないなって思ったあらためて。

 

 

今隣にいる人

今一緒に笑ってる人

今ちょっとギクシャクしちゃってる人

今ちょっと距離をおきたい人

ずっと一緒にいたいと思う人

 

 

明日も一緒にいれる保証

明日も電話ができる保証

明日もLINEができる保証

 

どこにもないから。

 

ほんとにどこにもないから。

 

 

 明日じゃなくて今日

後でじゃなくて今

 

今この瞬間を大切にしよう。

 

 


f:id:iowame5:20170120130159j:image

 

 

オナカイタイ…。