キミとシロミ

ウレシイもタノシイもクルシイもクヤシイもゼンブゼンブ

ウマクワレナカッタタマゴ

 

ホルモンバランスの乱れからくる

精神的なつらさ

からだのだるさ

 

これはどうにかならないものかと

いつもいつも思うんです。

 

あ、あと金縛り。

 

何かカイゼンサクはないものでしょうか。

 



f:id:iowame5:20170115013328j:image

 

 

 ちがうのアナタは悪くないの

雰囲気悪くしたいわけじゃないの

ただただ周期的なものでして。

 

なんていちいち弁解しないししたところでだし。

 

 

そんなのますます自分がイヤになるだけ。

 

 

 

ああ、

もっともっとちゃんと

自己管理してかなきゃだなあと。

 

 

 

毎日SCと夜のふりかえり

欠かさずしてるけど。

 

もしかしたら

ここがフンバリドコロかもしれない。

 

 

ガンバロウ。

 

 

ただひたすらに一生懸命

「今」を「丁寧」に

精一杯の選択をしていこう。

 

 

 ガンバロウ。

 


f:id:iowame5:20170115013540j:image

 

 

明るい日って書いて明日。

 

明日もきっとしあわせな1日になる。